るっこるこにしてやんよ

★スプラ参加型についてルール

★スプラ参加型についてルール

★1からの参加でお願いします。アイテム一つでも投げると★つきます
サモランはプレイしているレートまで野良でいったことがある方限定でお願いします。
(トラブルがあったため、そのような配信ルールになりました)

※目標をもってプレイしている際や、高レート帯では「〇〇以上や寄せなどの知識がある方」と条件をつけさせていただく場合があります。

①基本野良でやってることが多いです、参加枠でないときがありますので「参加枠」なのかどうかきいてください。

②参加枠だった場合は、『参加したいです』とコメントをしてください。

③私が〇〇さん、参加OKですといってからチャンネルから参加ください。
【参加方法】クマサン商会 → Yボタン → メール(Rを2回) → チャンネルに参加する(右上) → "るこ"で登録 → 枠主通知後参加可能(通知がくると画面右下紫表示)
 チャンネル登録してからでないと通知がこないためチャンネル登録が完了したらコメントで教えてください。 

④味方や他の参加者様にたいしての不満や暴言される方は即ブロックです。

 過去作語りや自分語りはご自身の枠でするようにしてくださいね
 実力はバラバラです、楽しくやりましょう。

※このルールに沿ってなにか問題が起こればその都度変更の可能性あります
 

Comments