向日葵🌻配信

今回のコミュは、Fortniteで使えるエモートのことです。皆

今回のコミュは、Fortniteで使えるエモートのことです。皆さん使ってますか😊色々なBGMが流れるの面白いよね🤭笑ってしまうエモートやイラッとするエモートもあって♪なんの話かというと
【エモート煽りだめって言う人がわからない】って方が多いので。

公式で用意されてる機能だけど、度が過ぎると良くないと思うのですよ。だからといってエモートが絶対に「ダメ」って訳じゃないです。

⚠あくまで私の感覚なので、これでもわからないという方はスルーしてもろて。

【💮良💮】
・1位【ビクロイ】がとれた時のエモートですね。
・🚎待ち【待機中】のエモート
色んな人と揃ったりすると嬉しいし楽しいよね(๑´ω`๑)(楽しくした後に、ぁ、この人達と戦うのかってなるけど🤣)

【微妙💦】
・おびき出すためのエモート
(負けたら徹底的に煽られるかもやけど🤣)
勝つ前にエモートを使うのは返しをされる覚悟がある人だけにしようね(* ॑꒳ ॑* )これで萎えた言われてもこっちは「はっ?」ってしかならぬ

【💔😡🤬😥💔】
・無駄に煽り続けるエモート(球が無くなって尚リロードからの撃ち続けるとかも、あー、おこちゃまかってなる🤭)
・ビクロイ以外で勝った時
【観戦者数が表示されるけど自分に負けた人が見続ける事が分かったらずっと煽ってる人がいるけど。あまり良い気持ちはしない】
❌・ダウンしてる敵に対してトドメをささずにエモート
(私が一番タチが悪いと思う事)無駄に長くなければ…多少目を瞑る………たぶんね?
酷い人達はダウンしてる敵を囲んでエモートを使う。
これは公式で用意されてるエモートだとしても度が過ぎるよね🤔さすがにマナー違反だと思う。


何が言いたいかって言うと、エモートを使った煽りは公式が用意してるから良いですけど「煽りすぎ」\_(・ω・`)ココ重要はどうかと思うって話です。

長時間、エモートを使うとそれだけ【スキ】ができるし使用中に負けると恥ずかしいよ🤭
それでも良い!楽しく遊んでいて終われるなら何時間でもやってて良いとは思うw
ネチネチした煽りじゃなきゃ良いと思う。

⚠もう一度言うけど、これは私が思う事感覚なので⚠

Comments