EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
RhyeCAS

🌿サポーター、PUBGフレンドについて🌿

🌿サポーター、PUBGフレンドについて🌿

いつも、配信を楽しみにして頂きありがとうございます。

現在、諸事情により配信を野良さんとデュオorソロしております。

サポーター、PUBGフレンドについて皆様にご連絡したく投稿致します。

現在、多数の方々とサポート PUBGフレンドになっておりますが一旦整理させて頂きます。

削除につきましては、急にすると皆様も気分を害すると思いますので6月末までには整理致します。

配信はリスナーさんも、私自身も楽しめる配信でなければ意味がないと思っていますので……

息抜きで、エンジョイしながらしたい。VC繋いで楽しくPUBGしたい。VC無しでもPUBGを楽しみたい。そのような方は、大歓迎です。

○○が無きゃ無理!
オナプする方

死ね!殺す!
暴言厨の方

チームワークが無い方
ジコチューの方

コメントが荒ぶる方
構ってちゃんの方

○○行けや!
指示厨の方

自枠でめちゃくちゃな配信をされている方
多重人格な方

私は苦手です。上手い方は沢山いますので、上手い方の配信を見たいならミラティヴ、YouTubeをオススメ致します。



下記に該当する方は削除(サポーター、PUBGフレンド両方)を致しますので、ご理解よろしくお願いします。

1.サブ垢の方

2.全く絡みの無い方

3.コミュニティ(参加型)を閲覧されておらず、モイが無い方

4.当方と合わないと感じた方

いろいろと悩みながら出した結論ですので、ご理解よろしくお願いします。

配信復帰は、家族の容態が落ち着くまで難しいかと思いますがPUBGは必ずしてますので見かけたらお声がけ下さい(参加型コミュニティ参照)

今後ともよろしくお願いします。

Rhye

Comments