まるっ。!!!!!!!
                              

[これからの配信でみんなと守っていきたいこと!]

[これからの配信でみんなと守っていきたいこと!]
今までなんだかんだここまで決めてこなかったけどやっぱりしっかりしないといけないと思いました!でもやっぱりひとりだけでやるよりもみんなと一緒のほうがいいかなって思うのでここに書いてみんなで一緒に守っていこうと思います!もしなんかぼくがこれにそぐわないことをしてたらしっかり注意してほしいです…
1!
はいってきたら「わこまる!」
配信が終わるときは「おつまる!」
あと何かあるときにおちるね!って言わずに何も言わずに落ちてかえってきたときにただいま!とだけ言ってくれたらうれしい!
2!
ほかの配信者さんの名前は僕が話題に出さない限りは出さないようにしてほしいです!
3!
リプ禁です!
リスナーさん同士何か話したいことがあればツイッターのほうでよろしくお願いします!
4!
お互い最低限のマナーは守りましょう!
僕の配信はみんなをいじったりみんなにいじられたりする配信です。ですがいくら配信中でもみんな人間なのでやっぱりいわれて嫌なことというのはあると思います。相手を本当に傷つけない程度のいじりをしましょう!もしいやなことがあったらしっかりといやといいましょう!
5!
コメントは全読みではないです!
コメントをなるべく多く読みたいと思ってるけどどうしても読めないことがあります。コメントは目についたものをよんでいるのでもし一回読まれなかったとしてもなんでよんでくれないの?ではなく同じコメントをもう一回するなどしてくれると嬉しいです!これからはただコメントを読むだけではなくしっかり話したいと思ってるので読める量は少し減ってしまうかもしれないですごめんなさい…
6!
無理に配信をみない!
あくまでも僕は僕がしたい配信をします。もちろんみんなから意見をもらったり改善しないといけないことは直していきたいと思ってるけど僕はみんなに配信を見ることを義務付けたくないので無理しないでください。
2021年9/6日改訂 配信は来い。
7!
推していることの責任について!
推し名をつけるということは僕を応援している子だとほかのユーザーさんに把握されるということです。自分の行動で僕やリスナーさんに迷惑がかかるような行動は控えて下さい。

Comments