Comments (250)

おつメグ‎🤍おつぴょん‎🤍おつじゅん
これからは1部は雑談コラボ者上げたり、ゲームやクイズ等のお遊び中心にします
大喜利コーナーは続けるよ!よろしく
(*´∇`)ノ ではでは~素敵な夜を
お疲れ様でした
コラボを終了しました
@痩せる気なんかサラサラない
普通の大盛り頼んだら負け
@死んで焼いたらみんな同じ
サラダから食べたからお肉はカロリー0になる
@しみつき座布団10枚は【異物スナック】が出る
@アソコはいる?
@ 蕎麦屋の出前は、催促してから出る