Mee🌻魅ン兎🎼[診療所♡]
カラオケ🎤&雑談!
非公開人間のきまぐれ配信!(๑•ω•)وok❣

枠について

枠について

« 配信スタイル »
基本、非公開人間で、気まぐれ配信ですが、カラオケ&雑談メインです。
私のライフスタイルの都合上、コラボに上がれる日と、ミュートでならOK、もしくは上がれない日、コミュ障のリア友が上がってる時は他の方のコラボNG等、有ります。
ご了承下さい。

みんなが楽しめる為に、ルールを作りました。(*・ω・)*_ _)

1️⃣出会い目的のイキナリのサポート・フォロー禁止。フォロー前には、仲介するので主に一言確認お願いします。

2⃣主を放置で井戸端会議されるのは困ります。枠に関係のない話、個人間だけでの雑談禁止。

3️⃣宣伝・誹謗中傷・喧嘩等、枠を乱す迷惑行為の禁止。個人間で解決して下さい。

4️⃣コメント欄がわかりづらくなるのと、トラブルを避ける為、リプライは禁止。

5️⃣色々な事情があり非公開で楽しんでいます。他の方に迷惑がかかる場合もあるので、執拗な追求はご遠慮下さい。

6️⃣初見さんが来ている時などは、悪ノリ、ネタ、悪ふざけも、やりすぎは、主の質が下がります。状況を判断をして、適度にお願いします。(。>ㅅ<。)💦

7⃣カラオケ枠は潜りもOKです。雑談枠にて、宣言しての潜りんはOKですが、枠の出入りの挨拶はして貰えると有難いです。(^-^)

私は、Twitterをしていないので、DM代わりにLINE@をしています。サポーター様は、コミュにあるので、何かある場合は、そちらへお願いします。m(._.*)m

なるべく、皆さんで楽しめる配信が出来たらと思うので、ルールを作りました。ヨロシクお願いします♪
d(*'-^*)b♪

Comments