来年の4月日本に留学について!全員モイしろ!

来年の4月日本に留学について!全員モイしろ!
この前配信で言ったんだけど日本に留学する試験に合格したんだけどこれで終わるんじゃない。来月の何日か分かんないけど面接があって一番最後の結果は今年の12月に出るのでとりあえずその時は来年の4月日本に来れるか来れないかは分かる!最近緊張しすぎてリスナーに当たったりしてますね。死ねとか消えろとか殺すぞとかリスナーに言って本当にすみませんでした。日本に行きたすぎてうつ病になってしまった。アンチに雑談タヌキでひどい事書かれてるけど私はこれからそこを見ないし自分の夢を叶う為に何があっても一所懸命頑張ります!私の夢を邪魔しようとしてる奴もちろんいますが私はあきらめずにまっすぐ行って必ず自分の夢を叶います。出来れば私の事を応援してください!私の事本当に思ってくれるリスナーさんよかったらモイとコメントしてください!今は私にとって大事な時期なんだから最後の結果が出るまではイライラすると思うけどそれで私の事嫌いにならないでください!私は何があっても日本人の事を愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!今までのした努力はもったいなくないのを信じてるし絶対に勝つ!

Comments