重大なメッセージ!!!!必ず読め!!!!!!!!!

重大なメッセージ!!!!必ず読め!!!!!!!!!

岸田首相によると来月の11日以降外国人はビザ無しで日本に個人で観光が出来るようになるんだって!!!
よーく考えると最後に日本に行ったのって2018年の10月18日だったな!
あの時の幸せは今でも忘れられない。。弁論大会で優勝を勝ち取って来日が決まったことは今でも懐かしい!
自分のした努力で日本に行けた時は最高に輝いて見えてたなー。。
私さ。。色々あって大使館とあんまり仲が良くないというか、昔日本に留学したかった時にリスナーの通報が原因で留学できなかった。。
もしあの時日本に留学が出来れば今頃問題なく日本で就職出来てたんだろう。。
今しか日本に行くチャンスないのに、金銭的なことが原因で行きたくても行けないことが残念で切なすぎる!
この数ヶ月間家族と色々あって、実家を出て現在友達とアパートで暮らしてる。だって毒舌な親と一緒に居られないと思ったし、それに本当の親じゃないのを知って余計に冷めて我慢出来なくなり出ていった。。私が家を出ていく前ある程度の貯金があったので、もしあの時引っ越さなければ今頃なんとなく飛行機のチケット買えたんだろう。。私って本当のバカなんだよなー!!!!!!
こんな自分がむかつくけど、もう終わったことだから。。。引っ越しでだいぶお金かかった。。貯金全部使い切ったし、今はただ生活出来るお金しかない。。だったら働けっていうじゃん!あたしさ、わがままなのかもしれないけど、自分の好きな仕事をしたいんだ。日本語教える時にしかやり甲斐がないんだ。。なのに一人の生徒しかいない。その子にはオンラインで日本語教えてるんだ。もし生徒がもっと多ければもっと自分に自信を持ってただろうし、お金も稼げて貯金も出来たんだろう。今まで色んなことをしてきた。色んなサイトで課金までして宣伝とかもしてきたけど無駄だった。。でも諦めない!まだ頑張って生徒をどうにかして集めてみる!先月、塾講師の面接に行ったけど、気に入られたみたいで一応そこで働くことが決まったんだが正式には10月から始められるらしい。でも。。塾側が宣伝しても誰も日本語を勉強したい人がいなければ何も収入が入ってこないし一人だけでも勉強したい人がいれば始められるのになー。。!あたしはただ日本と日本語の魅力をより多くのブルガリア人に伝えたいだけなのに上手く行かず悲しすぎる。😢

Comments