来月は正式にタルノヴォに引っ越すことを決めた!!!

来月は正式にタルノヴォに引っ越すことを決めた!!!!!!!!!!!

最近色々ありすぎてこれ以上実家に居られないんだ。今まで私を育ててくれた親が実の親じゃないことを知ってショックやパニックになったし、一緒にいると余計な喧嘩をしちゃうし、お互いにストレスが貯まるだけだから、離れることにした!
今タルノヴォにいる親友と一緒に暮らせるアパートを探してる最中!
部屋は別々だけど、キッチンとベランダとトイレと風呂は共通!
確かにあたしの今の精神状態で完全に一人で住むのは中々厳しいと思うから、友達と一緒だったらお互いに助け合える!
仕事をしながら、大学で何かを大学院として勉強しながら生活していきたいと思う!
簡単なことだとは思ってないよー!もちろん自立するのはすごく大変だと思うし、しかも大学で何かを勉強しながらだと相当きついのわかってる!
大学に関しては毎日授業に通う感じじゃなくて、オンライン授業がだいたい土日にある感じで、卒業試験のときに大学に行くぐらいかな
つらいリモート!!!!!!!!!

とりあえずタルノヴォに行って、アパートを借りて、仕事を探すつもりでいる!
私の親とも話した結果こうなりました。。
いきなりすぎてごめんなさい。。

色んな配信者がお茶爆使えていいけど、私は使えないから少しだけでも応援したい人は私のツイッターの固定ツイート見てね!
またこんなことを言うと、古事記って言われるかもしれないけど、新しいスタートとして気持ちだけでも応援してくれると嬉しいー!
最初の家賃とかデポジットとか色々お金かかるのは不安だし、仕事探してすぐ見つけられるかわかんないけど頑張るよー!
最初の時だけ、親も少し助けてくれるとは言ってるが、やっぱりお金はあったほうがいいよね。。心配だから。。

タルノヴォに仕事しながら、そして勉強しながらいるつもりだが、もしかしたら今以上にももっとお金稼げるかもしれないし、そっちに住んだほうがお金貯めれそうなのかも。実家暮らしだとお金の感覚がわからなくなってしまうことはよくある。だって家賃やご飯の心配ないもんw
でも一旦自立してみて、上手くやれるか見てみてーんだよー!
応援してくれ!!!!!!!!!!!

Comments