親だと思ってた親が実の親じゃないことが分かった。。

親だと思ってた親が実の親じゃないことが分かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。😭😭😭

全部読んでくれ!😭

昨日の夜の10時頃に私の両親の昔からの知り合いから電話かかってきたんだけど、色々話した中で、急に親を大切にしたほうがいいとか言われて、闇が深いし、隠し事が多いからねとか言われて、気になってどういうことかって聞いたら、実はあなたの親と血が繋がってなくて、あなたは小さい頃孤児院から拾われたって。。。。。。。。言われてショックで。。信じられなくて、お母さんに聞いてみたらそうだよって言われた。。。
つまり嘘ではなかった。。。
どうして今まで何も言ってくれなかったかすごく疑問に思うし、辛い。。。
親だと思ってた人が親じゃないし、親戚だと思ってたいとこやおばさんと血が繋がってないし。。
ここまで私を育ててくれた親には感謝してるんだが、確かによく考えたらそうだと思った。。
お母さんにもお父さんにも似てないしずっとなんでなのか不思議に思ってた。
生きてる世代も違うし、考え方もだいぶずれてるし、ママとパパの年の差18年も離れてるし。。
自分の本物の親知らないし、自分の国籍すらわかってない。
ブルガリア人じゃないかもしれないし、どこの血が入ってるから気になるので、少し頑張ってお金貯めたらDNA検査してみようかな。😢
あと自分の本当の親気になるので、急に探し出すかもしれない。知りたくもない事実を知ることになるかもだけど。。どうするかまだ決めてないけど、とりあえずまだショックがでかくて仕方がない。。
お母さんの話によると私が養子縁組される前のあたしのお母さんがつくてくれてた名前がテメヌジュカだったんだって。。でもそれがガブリエラ二変えたって。。私の実のお母さんは綺麗な女性で長い黒髪女性だったんだって。。
なんか悲しすぎる。。😭😭😭

Comments