事件が起きました。。

事件が起きました。。
昨日の25日に地元に戻る為、4年間住んでいたホテルを出る予定だったんだけど、トラック運転手のせいで戻らず、ホテルに後もう一日残ることになった。。
そのトラック運転手は私のお父さんの知り合いで、荷物のこと手伝ってくれると聞いて、私を迎えに来たけれども、荷物をトラックに詰めこんでから、彼は私をご馳走するように言った。私はもちろん納得して、一緒にレストランに行ったんだけれども、運転する彼はビールを二本注文した時、パニックになった。。。お酒をのむのに運転されるとか。。一瞬死ぬと思った。
飲酒運転危険だと感じたので、絶対にその車には乗りたくないと思ったので、ホテルの受付けに現在のこの状況のことを説明したら、理解してもらい、同じ部屋で今夜も泊まることになったんだけれども、なんか。。。
部屋に入ったとたん、どこにも物が置いてなくて、だれも住んだ事がないような部屋だったので、パニックになった。。長年の自分の部屋だったのに、物がないと虚しくて。。。仕方が無く、泣き出した。。。
実はトラックの運転手と荷物を車の中に詰めこんだ時はまだはっきりと今の状況のことを認めたくなかった。
現実から逃げているような気持ちだった。。。でも昔は色んな物があって、今何も物が無かった部屋に再び入った時は正直人生に絶望した。。あーーやっぱりつらいなーここにずっといたかったなってなった。。

どんなに悲しくても、26日の朝に電車で実家へ帰る。
そして実家に帰ってから親との地獄が毎日のように続く。。😭😭😭😭😭
考えるだけでしんどいから現実から逃げていたのだろうかー😭
今夜はまだトラウマが大きいから最後にこの部屋で寝落ち配信させて頂きます。。。今日のストレスやばくて、一人で寝れそうにない。。

Comments