あーーーもう無理だ。。

あーーーもう無理だ。。
一か月前にちゃんと私はあなたが考えてるような私との結婚とか、子供のこととか、そういうような深いことはあたしはまだ考えられないから、あんまり深く考えずに一緒にいようって彼に言ってみたらかれが納得したにもかかわらず、何故か昨日の夜お話をしたらなんか急にやばいこと言われて。。
おれさ、今月のガブの誕生日に結婚指輪とかをプレゼントしようと思ってたんだけどっていうのを言われた瞬間にむかついて、キレたわ。
なんで、もうそういうこと考えないようにするってお前が約束したのに、今の結婚のこととかまだ語ってんの?って聞いたら、彼が-ガブを失いたくなかったからとか言ってくるし、本当にくだらねーあたしはかれを信じて、彼はもうそういうこと考えないって自分の中で安心してたのに、また暗闇の中に入ってもうた。。彼のせいで。
彼のことを愛しているけれども、結婚のこととかまだ考えるには早いんだよ。それに付き合い初めて一番最初の時からいつかは自分の夢のために、必ず別れるからねっていうのも最初から伝えているにもかかわらず、彼は理解が出来ないみたいだね。最初から彼だけのモノだって勝手に妄想している。こっちは重いんだよ.
そんなことなんか言わなければまだまだ付き合い続けたかもなのになー別れたわけじゃないぞ!
彼のそういう発言はむかついたから、とりあえず一週間の間距離を置いて、その間に彼がいろいろと考えてくれればいいんだ。もし彼がそういう深い感情を捨てられないならば、今すぐ別れるしかない。捨てられて、今のこの瞬間の付き合いを楽しめるなら付き合い続ける。
だが大学を卒業してしまったときはどうせ離れるんだろうし、わかれやすいんだろうなー
とりあえず今は彼の返信待ち。
昨日のそのことをカレの口から聞いたときからずっと不機嫌で、体調も悪くて、ずっと眠いし、勉強にはしっかり集中ができないし、配信をしていても、無理はできないんだ。
すまんな

Comments