ねーーー😭見てる皆コメントしてよ!!!!😭

ねーーー😭見てる皆コメントしてよ!!!!😭
ありのままの私が好きかい?
面白いことしなくても好きでいてくれるかい?
最近の私の配信って本当にだらしてないからなー
あのね、言わせてもらうと、私にとってツイキャスというのは私のストレスのはけ口なんだよ。
忙しい毎日で大学の授業があるし、勉強も沢山あるし、大学の卒業試験も近づいてきてるし、彼氏とも会わなきゃいけねーし、そんな大変な中で配信をやり続けているんだから適当にやるしかないんだよー。私がいつまでもテンション高く配信をしてしまえば、配信の方に私の全ての体力が行ってしまう。そうなると困るし、もっと重要なことに集中していきたいため、あんまりには無理せずに配信をしているわけだ。
配信は私の仕事ではないし、他の配信者と比べる必要もないし、同じみたいに頑張らなくてもいいし、別に無茶をしなくてもついてきてくれる人は少なくてもいるんじゃないかと思うんだ。
それでも好きでいてくれて、応援してくれるかい?
ねー皆のこと大好きだよ。❤️
どんな時も潜ってでも配信を見てくれる視聴者には感謝している。💋
みんながこうやって側にいなければ、ストレス解消するところが無くなってしまう。そうなるとこれ以上のもっと大きい暗闇に入ってしまう自分が恐ろしい。
何事もついてきてくれると嬉しいし、私が無理してハイテンションでやらなくても応援し続けると嬉しいです!

皆のことを愛している!❤️❤️❤️❤️❤️
これを最後まで読み切った人は一言でもコメント残して頂けると嬉しいです!💜

Comments