申し訳ない。。。読んでくれ!!!

申し訳ない。。。読んでくれ!!!
鬱になった。。一時的な鬱だといいだろうけど、どのぐらい続くかが分からない。
配信は中毒みたいになってるからやるとは思うんだけど、元気ない時はわりーね。😭
やらなくなっても、ごめん。
今すごく病んでて、大学の一学期は来月で終わっちゃうんだけど、10ぐらいの試験があって、とても大変なんだ。受かるかが分からない不安もあれば、彼とのことで不安になってることもある。
最初はセフレから始まって、彼からの愛は最初から伝わってて、初デートから告白されて、付き合おうって言われたが、最初は全く無感情で何も感じなかったから断った。でも彼が何度も何度もあいしてる、あいしてる、付き合おうって言ってて、うざくなったからしゃーなし付き合ったことはあったが、彼の強い愛には答えられそうにないから苦しくて、二日で別れたときもあった
だが別れても、あれとかこれとかやり続けたら、気づいたら彼のことを愛してたことに気がついた。
それで今とても辛い思いをしてる。あたしの気持ちがここまで深くなると思わなかったから。
あたしには将来の夢がある。日本に行くこと。そして日本で働くこと。日本人と結婚すること。日本人の子供を産むこと。これからは絶対に諦めたくない。だから彼を愛していても、これから先のことを考えたらもう一切関係切ったほうがいいんだろうけど、とても難しくて。。お互いに愛し合ってるから。彼があたしに対してすごく優しくて、あたしがどんなことをやっていても、発狂しても、ずっと冷静でそういうところがすき。
今までかれとは何度も関係を切ろうとしてたけど結局だめで。。でも夢のが大事だから!!!!!
つらいなーーーーーーーー

Comments