ねーーーー😭😭😭😭

ねーーーー😭😭😭😭
私はね。。😭😭
本当にルーキーズをみて良かったんだと思う。今日でルーキーズを見始めてから8年が経つ。8年っていうこの期間は私にとって貴重な時間だった。
ルーキーズを見始める前には学校でいじめにあったり、悪いことをやったりしてたけれどもルーキーズが私を救ってくれたんだ。自暴自棄だった私に自信と勇気をくれたドラマなんだ。
私に夢を与えてくれたたった一つのドラマなんだ。このドラマを見始めて8年は経つが、この8年で色んな事とぶつかっていた。夢をバカにされたり、日本に来んな言われたり、自分を見失ったり、いくら努力しても時にだめだったり。。😭でもね、努力して勝ったことはある。負けたこともある。
だが自分がした努力は裏切らないって信じている。無駄な努力なんてない。人間は変わりたいと思えば誰だって変われる。というルーキーズのこのセリフを嫌なことがあった時に頭の中でずっとリピートしている。
私はね、ルーキーズに出演していた役者さんにはとても感謝しています。
一所懸命頑張って、素適な作品を作ってくれて、ありがとうね。皆のおかげで私の人生や生き方が変わった。落ち込むことはよくある。だが落ち込むがあっても、前に進める勇気が大事っていうことを教えてくれたんだ。あたしは自分のこと変人だ思います。特に悩みが無くても、自分で悩みを作ったりして、時に落ち込んで、悩んで、頑張って解決しようとしてます。人生なんかずっと楽で生きてたら面白くなんかないです。人間は悩みがあってこそ人間なのだ。あたしが落ち込んでるとメンヘラと言われます。だが違う。夢を叶うためには、苦しんだり、落ち込んだり、もがいたり、悩んだりする必要があるということをルーキーズに教わったんだ。頑張りながら悩むんだ。
そして自分の夢を想像することは大事である。努力をしながら、夢を実現させることを想像していればこそ、夢は叶うものなんだ!
私はルーキーズに出ている全ての役者さんに感謝を致します!!!!

ありがとうございました!!!

あたしは何年経ってもルーキーズを好きでいる。愛し続ける。😭😭

Comments