皆へ、

皆へ、
最近心配ばっかかけて申し訳無い。
ずっと体調不良でしんどくて、婦人科に行って検査しなきゃいけないし、それの結果が怖いし、へそヘルニアで手術してから9ヶ月経ちました。
なのに傷口の痛みがあったり、胃の痛みあったりするから、病院に行ってみても、ずっと耐えろとか一生治らないとか言われて、もう本当にメンタルやられた。毎日このきつい痛みと今後やっていかなきゃいけないってのはしんどい。色んな病院に行ったけど同じこと言われる。
ブルガリアの医療システムがまじでくそでいらつくわ。ブルガリア人皆思うことです。
いいお医者さんは海外に逃げてきた。
ブルガリアに残ったのはヤブばっかな気がする。
まあできるだけのことは今やっといて、ひどくならないように対策していって、来年から日本に住み始めたらそっちの病院へ行くから安心だね。
どうかこの一年が上手くいきますように。

体調が少しだけ悪ければまだ配信的には無理は出来るが、めっちゃしんどいときはできなくて、ごめんね。後本当の自分ってどういう自分なのかを言ったら、おとなしくて、暗いとき、おちついてるときが本物の自分だから!
下ネタいうときやテンション爆発のときはキャラを作ってるって思うといいよ。
体調のこと、ルーキーズが好きなこと、日本が好きなこと、ガゼットでヘドバンギング以外わね!
そのときだけが素。
体調悪いっていう時悪いし、ルーキーズは好きやし、日本も大好きなんだし、ガゼットも好きや

下ネタ言う場合は大体無理をしているのか、機嫌をよくしようとしてるのかどっちかだね。
気持ちよく下ネタいう時ってはっきり言って、中々ないんだよなーーー
楽しそうに見えるけど深い闇を抱えてる。
でも、それでも下ネタを言うことによって、本当に楽しく思うときは少なからずあるからね!!!

あたしって難しい性格の人なのに、よくついてってくれてるって思うわ。。アンチもファンもそう。
感謝!!!!
ありがとう!!!!
ストレスがたまってることで発狂したり、きれたりするかもしれんけど深く受け止めないでほしい。
事前に謝る。
ごめんなさい。

いつも自分のことばっかでごめん。
皆も辛い思いしてるのに。ツイッターのdmで相談してもいいのよ。自分だけが助けられてばかりで良くない。お互いに助け合おう。
byガブ

愛してるよー!😘❤️

Comments