EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

読んでくれ。もーやだ!

読んでくれ。もーやだ!
お母さんとはもうやってられない。。
お母さんは特に理由ないのに、あたしに八つ当たりをしていたり、お父さんと喧嘩をするのに、あたしに八つ当たりしてくるし、なにが起きてるか分からないけど、本当にしょうもない。
普通のトーンで言えばいいことを、大声で出して言ってくるのは嫌。それを言ったら、お前に言われたくねーよって、あなた普通のトーンじゃ理解出来ないでしょとか言われてさ。。いや、普通のトーンのほうが理解できるし。。従いたくなる。でも今のトーンだと嫌って言った。
今日なんかおかんに、あなたお父さんの遺伝子持ってるから、あなたも胃癌になって、人生終わるだろうなとか言われたし。。。。あなたの葬式に誰も来ないとか言われて。。
それに、今日の朝試験があった為、お母さんに起こされたけれども、普通の起こし方じゃなくて、おーい、糞ビッチ、起きろよ、ヤリマンが! とか言われて、誰ともやってないし、ビッチでもないし、彼氏でもセフレでもいないのにそんな言い方しなくても。。。今日何回もあなたにはなんの未来もないとか言われて、産まなきゃよかったとか。。
あなた日本で通訳の仕事をしなかったら、日本にいっても、苦労するだけって。ホームレスで終わるって言われたけど、あたしが今大学で勉強している専門をいくら頑張っていても、向いてないから、あとやりたくないから通訳無理だし。無理やりこういう仕事しろって言われても、嫌じゃん。自分なりにしたい仕事他にあるんだからさ。あたしはmedia関係の仕事がしたいです。表に出れたら、表で、無理だったら、裏でも働いてみたいと思う。夢を見て、悪い事ないよね!? 別にあたしの目標は必ずテレビに出ることばっかじゃないよ。出てなくても、裏で働くのもいいとは考えてる。そうしたらこれをお母さんに言ったら、貴方の考え方が甘いとか言われて、あなたなんて売れる訳ないじゃんって、売れたとしても数年で人気無くなったらどうすんの?って聞かれたとき、それは確かによくある話だなと思った。
いくら人気になっても、いつかは新しい人が出ることで、もっと才能ある人が出たら、人気無くなるにはしゃーないし、納得したから、人気無くなったら、普通の仕事するって言ったの。コンビニとか、スーパーとか、テレビ番組の制作会社、居酒屋にする言ったら、ゴミがやる仕事だなって言われたし
ゴミなんかじゃないのに

Comments