相談があります。

相談があります。
まあ配信を結構見てた人分かるだろうが、最近本当に辛くて、ずっと病んでる。
色々あったんだよ。まあ今実家にいるけど、一人暮らししてたヴェリコタルノヴォってところに日本人5,6人来てるみたいで、その日本人の中の一人は前にもブルガリアに来てた子で、他の人は全然知らないけど会ってみたいし、仲良くなりたい。彼らがとまってるところは先生寮ってところ。私もそこに二日、三日とまってもいいって言われたけどやっぱりあんまりにもしつこぅなりたくないので1,2日にしようかなと思ってる。
その子たちがなんとかのプログラムで一ヶ月ブルガリアに勉強しに来てるので、授業があったりとか忙しいみたいだけど終わったら暇らしいから遊べるんだよね。精神的に落ち込んでる自分はそこにいくべきなのか?
それとブルガリア全国では今週中ずっと雷って書いてあるからなんか怖いな!いっても大丈夫かな。。あたしのクラスメートの何人かもその日本人を会いに行くみたいだけど私ほど日本語上手くはないので、あんまりには話せないんだよね。。私日本人に会いたい。日本人見たら元気でる。やる気が出る。幸せ。って感じがするけど体調悪い時にいって、精神的にもちょっとやんでる時にいっても意味あんのかなとおもって。。
日本人愛してる。。。。。
会いたい。。
どうしよ
もしいくんだったら明日の朝の5時にクラスメートと一緒に行くつもり
100パーセントじゃない。体調もたなかったらいかんがな

Comments