死にたいよ。。。。。。。。

死にたいよ。。。。。。。。
色々溜まってきて死にたい気分なんだよ!!!!!
知らない人沢山いるだろうな。。
今月の2日から一人暮らしし始めたんだ。。
今はブルガリアのベリコタルノボ大学の学生です。
初めて大学に行った日は今月の2日だった。
そこで日本人二人にあったんだ。。女子一人とここに留学している日本人の男子。その女子のほうは今私の先生になっている。彼らにあった時は日本語で自己紹介して、日本の事が好きな気持ち伝えてきた。
二日後に留学しに来てる日本人のフェイスブックを見つかってこっちから連絡したんだよね。いつか一緒にビールでも飲みましょうかって。。すぐに会いましょうって向うから来た。会ったときはいろんな話して、真面目な話からの下ネタ。レストランでご飯食べてビール飲んで、彼は帰ろうとしたんだよね。その時はガブがとめて帰らないでって言ってちゅーしてしまったの。彼はだいぶ酔っぱらってて他にもやりたかったけどちゃんと断ったんだ。彼が酔いがさめたときは友達でいようっていってきてそれでガブが彼のこと好きになっちゃったから最初はいやっていったけどいいよっていったんだよね!彼にキスしたことはもう謝ったし反省したのにその時から1回しか会ってない。偶然で会ったし彼の私に対しての対応が悪すぎた。こっちから連絡しないとそっちから連絡こないって事は悲しすぎる。仲良くなりたかったのに全部壊してしまった。もう連絡来ないかもね。日本人の先生のほうは私の事気に入ってるらしくてうれしい。大学では同じクラスの日本語勉強してるやつらとは何回か出かけたんだけどなんか一一緒にいるとガブは何話せばいいかわかんなくてつまんないって感じるんだよね。もう完全に大学でスルーされてる。寂しくて寂しくて仕方がない。大学では勉強しているのが日本語と英語と哲学とIT。哲学とITは別になんとかなると思うけど英語の勉強は私には無理だ。学校で勉強してきた英語とここで勉強する英語のレベルがちがすぎる。他の奴らが私よりも英語が上手くてなんか。。辛い。どんなに努力しても無理だ。私はそもそも英語の勉強なんかしたくないし、してても英語が嫌いだからMAXには頑張れないのだ!結局日本人との関係が悪くなって、学生との関係が悪くなって、勉強も大変でどうしようもない。
死にたいよ。。。。。。。。。

Comments