EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

サポーターの皆さまへ!!!!!!!!!!!!!!!

Live Announcement
サポーターの皆さまへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017年9月一日の時にこのアカウントで配信し始めた日なのでそっちの夜の22時に遊びに来てください!皆のコメント頑張ってしっかりと読みます!こんな大事な日に来てくれたったら悲しいです。私にとって大事な日なんで!
放送始まる前に待機してくれたらうれしい!
このアカウントではないけど昔作ったアカウントで裸を見せてあれやったせいで何回も何回もバンされまくってた!今まで3000回以上なんだと思います。バンされてた瞬間すぐにIPアドレス変えて新しいアカウント作ってたりしてまた同じことをしてしまってたせいで運営に嫌われてました。今でもアホみてえな事やってそれで何度もおすすめ規制かかる時が沢山あるけれども昔の放送とくらべてたら今のほうが落ち着いてる感じがするよね。許してくれた運営に感謝をしています。こんな優しい運営がいなければ今放送出来なかったのかもしれない!ツイキャスやれて嬉しい!こうやって日本語と連絡とれるなんて幸せなもんやで!ありがとう!忘れずにどっかにメモしておいて!2017年9月1日日本時間の22時よろしく!!

Comments