このアカウント消すかも!!!今月の十日までに解除さ

このアカウント消すかも!!!今月の十日までに解除されなかったらな。。なんかね私が反省してるって言っても運営に信用されないし配信する意味がなくなったんだよ!
運営はきっと私のコミュニティ見てるのは分かってる・
もし見てるんだったら私の気持ち伝わるように頑張ります!リスナーさんも知らないだろうけど1年半ぐらい前にツイキャスで何回も裸晒して永バンくらってたのにIPアドレス変えて新しいアカウント作りまくってまたいつも通り配信をしてました。去年の9月の一日このアカウント作ってテロップに引退しますって書きました。それはまたバンされると思ったからです。配信終ったあとはじめて運営に謝るメッセージ送ってみました。その時は何回もアカウントバンされるの嫌だったから本当に反省してたしもう二度と裸見せない約束をしました。今までこのアカウントで裸を見せたことがない。この前の気持ちと同じなんです。何回もおすすめ規制されるのは嫌だからオナニー配信とか風呂配信とかするのやめようと思います!どんなガブちゃんでも好きって言ってくれるリスナーさんがいて私はそれだけで嬉しいです!出来れば早くおすすめ規制解除してください!

Comments