◯配信のコメントについて

◯配信のコメントについて

配信でコメントしてくださるのはとてもありがたいです。
ただ、私の枠の中には、下ネタが苦手な人もいます。
私自身はそこそこ許容範囲は広いと思いますが、周りの方が不快に思わないように、閲覧が自分以外にもいる時は、基本的に控えるようにお願いします。
閲覧が他にもいるのにしつこく言ってくる場合、私に対してあまりにも酷いことを言ってきた場合など、私が不快だと感じたら、NGにいれます。

勉強や作業等でコメントに反応するのが遅くなることがありますが、その時は集中しているだけで無視しているわけではないと思うので、ご了承ください。
なるべくすぐに反応が欲しい、私の声を聞きに来たいと思ってくださる方は、弾き語りや雑談がメインの枠の時に来てくださると嬉しいです。

私が非公開だと言っていること(住んでいるところ、学校名や学部についてなど)、言いたくないと言ったことに関して、何度もしつこく聞かれること、多分これだよね?と予想して言われることは、とても嫌いです。反応に困るし、反応のしようがありません。
あまりにもしつこい場合は、こちらもNGに入れます。

そして、大切な人を傷つけた人、悪く言った人は一発NGブロックします。
私のことをなんと言おうと自由だし、私が対処すればいい話ですが、大切な人を傷つけられることだけは許せません。

よろしくお願い致します。

Comments