ちょこ

この配信者に御気おつけください。

この配信者に御気おつけください。

彼女が居ながら二股をし。

誰かと出会っては女性の方の頭や体に触れ、出会い厨行為をしてきた危ない人です。

被害者は 彼女 リスナー 配信者さん 全てに該当します。

私のリスナーが沢山の被害に合ってきて証拠は掴んでます。 証拠写真が欲しい方はDMに送ります。

グループで対策本部も作って被害に合われた方々のお話もお聞き済みです。

彼女とはお別れさせ、本人からはTwitter、CASから消えてリアルに戻ると。自分の口から謝罪の方をすると言っておきながら。

CASには浮上する。Twitterは垢を変えて逃げる。
LINEもブロり。自分の都合の良い様に行動してる根っこからの屑です。

今日 只今の時間帯に はづきさんの枠で見かけて、ひなたさんと言う待っていてくれる彼女さんが居ながらも
コラボに上がり、誰にでも大好き 愛してると言う、見えない所で最低な行為をしていました。

流石にこれ以上は耐えきれないのでここを持って報告させて頂きます。

被害者がこれ以上増えないように。

皆様御気を付けください。

1人でも多く誰かにこの言葉が届くように。

このノートを投稿させて頂きます。

暗い話になりましたが、最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

今回はザビさんが女性の方に不愉快な行動をさせてしまい

代わりに謝罪申し上げます。ごめんなさい。

はづきさん ひなたさん 連絡先が無いにも関わらず
お名前を出し申し訳ありません。

以上で 報告は終わりです。

明日からは 元気な ちょこくんの 枠に(  ー̀֊ー́ )✧

By.ちょこ

Comments