SAKE!UMAIIIIII!!!!

о〇ゲーム配信の時の注意点〇о

о〇ゲーム配信の時の注意点〇о

プロセカ配信にて注意点がございます、ご参加される方は必読下さい。
※コミュのо〇白玉仔からのお願い〇оも読んで下さい※


【プロセカ配信・・・ソロで練習、リスナーさん参加型マッチングや今後のストーリー考察を配信しています。】


::マッチングする時に守って欲しい事::

・初見さんの中に「輪に入ってもいいのだろうか」「初見だけど・・・」と言うコメントを見かけます。
 常連さんに限らず、初見さんも大歓迎なので気軽に参加してください!!
・参加する時は必ず「参加したいです」とコメント下さい。
 突然部屋へ入られると困惑します。
・部屋は白玉仔含め、5人でマッチングプレイ可能となります。
 5人以上参加者がいた場合は部屋へ入った順から退室をお願いします。
・5人集まっている場合は効率よく走りたい為、過度な入退室はご参加して下さっている方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。
・3DMVあわせも今後開催したいと思っています。※1
 「〇〇キャラで参加して下さい」とあらかじめ配信でもお伝えします。
 急にキャラ変更等は参加者も困惑してしまうのでご協力お願いします。
 衣装は自分が持っている衣装で◎
 同じキャラであればどなたでもご参加可能です。(例外もあり)
・ネガティブ発言を見かける事があります。
 得意、不得意あるかと思います、返答にも困ってしまうのでご遠慮下さい。
・長時間のプレイは体力を使います、こまめな休憩も心掛けていきます。
・わからない時は白玉仔に聞いてください。

※1 3DMVあわせとは
リーダーを同じキャラクターに設定して3DMV可能な楽曲を選曲し、そのキャラクターが踊っている姿を鑑賞しよう!という意味。

以上、守って欲しい事一覧です。

楽しくマッチングをしていきたいので参加者皆様のご協力をお願いします。

更新日:10月1日

Comments