サポーターさんには読んでもらいたいです。

サポーターさんには読んでもらいたいです。

夜のテンションこんばんわ。
どもども。あかぬんです。

じゃないんです
じゃないんですよ

今日は割と真面目な話をしようかなと思いますね。

今まで自分で枠を開いたり、枠周りをしてきました。
たくさんの方に出会えて幸せです。
1時期は私の生きがいでした(大げさですね)
みなさんには感謝したいです本当にありがとうございます😊

そこで考えているのは、私枠しても閲覧が全然来ないんですよね。
いやみなさんを責めているわけではなくて普通に来ないんですよ。
なんかとても寂しくて、、、w

最初の頃は来なくても仕方ないかだったんですけど、初めてどれだけたつんだ!!って話です。
私のコミュ力がないのが原因かも。

だから少し考えたのは、見る方に回ろうかと。

コラボ上がりたいし、たまには枠もしたいから、アプリは残します。でも、もうしばらくやるのやめようかなってw

原因はこれだけではありません。
私はいろんな人と仲良くするためにキャスをしているのですがあまり良い目的ではなく望ましくないような目的で私に絡んでくれる人がいるので嫌な気持ちになったのもあります。インターネットでそういうことがあるのはわかっていたけど、こういった問題に自分から関与しないためにも、1度キャスを離れようと思いました。

これは私の意見ですが皆さんの意見聞きたいのでぜひ下のコメント欄で意見を言っていただけるとうれしいです。

ながながすみません。
よろしくお願いします。

Comments