病み病み期のゆいかです。

⚠️やめてください⚠️

⚠️やめてください⚠️
最近にコミュを出したばっかなのに余計に増えてきているコミュのコメ消し。
ガチでそれで通知の量多くなってるのよ、まじでやめてもらっても?
今まで主に2~3人だったはずよ?今は5~6人とか普通になってきてるのよ。Twitter持ってないなら別のLINEとかで合わせるよ?ディスコとかでもさ、
めんどくさいのよコミュのコメ消しが多いと。
なに?私に文句あるの?それともアドバイスがあるの?個人の話なの?なんなの?
コメント消されたらわかんないのよ、ツイキャスは通知来ないからうるさくはないけどさ、でも一斉に見てるから。
最近、サポートした人のコミュだのコメントで話してるだのそういう系も多いのに?そのせいでほぼ通知も埋まってるのに?
プラスして私のコミュのコメ消し?
こういうことがあるのであれば今までコミュのコメ消ししてきた人ガチでブロックするからな?
私が前回出したコミュで分かるだろ。私がこういうの嫌いだって。
LINEの公式でも追加してツイキャスの名前言って、用事伝えて友達解除すればいい話やん
それにこれは他の人のコミュになるけどさ、個人個人の話はディスコとかLINEとか繋げればいいやん
わざわざコミュで話す理由は?あるの?ないよね?
あと一週間まってどうしても増えたりした、減ったりした、などの動きがあった場合、増えたら、その人ブロックする。減ったらまあ許すわw
結構さ、私雑な性格なのよ。でもこういうのは細かいから
やめてほしいことは全部言うよ?逆もそう。
だからほんとにやめてほしい。たったそれだけの話。以上

Comments