病み病み期のゆいかです。

[配信や配信外での注意してほしいこと]

[配信や配信外での注意してほしいこと]
{配信外のこと}
最近、コミュにコメしてくれたのに、なぜかそのコミュが表示されない、コメしてくれたという通知は来てるのにどのコミュ見ても新しいコメが見つからないなどということがあります。(これ私の端末バグだったらごめんでもここ1ヵ月はこんなことが多い)毎回同じ人達がこのようなことをしているとのこと。コメして消したのならまず、コメを書かないでほしい。(コミュのね)だいたい3~4人が集団でやってるのか知らんが。
ただ、今までずっとサポだったり、結構配信にも来てくれた人達がコミュにコメしてくれるとちゃんと表示される。この違いはなんなんだろうか。いつもその通知でツイキャスのベルマークの通知を見るのが大変なんだが。そういう人達は基本サポじゃない方が多いのですが、何か文句があるのでしょうか?コメを書いて、私に見られたくないからコメをその場ですぐ消す。こういう行為は私は嫌いなんよ。まじでやめてほしい。
{配信にて}
こっちはあんましルールを作るほどのことはないからいいんだけど、私からのお願いm(_ _)m
コメを消さないでください。間違いなら間違いって言ってくれれば私は基本スルーするので。
これはまだないのでいいですが、これからコミュに関してのことがあったので配信内でもこういうことが起きそうなのでお願いとして言っておきます。他のスマホ配信勢の方のところでコメを消されるとバグってまた今まで読まれたコメがまた読まれるなどバグがよくあります。
私もスマホ配信勢なのでこういうことはなきにしもあらずです。コメ消しが入って今話してたことがごっちゃになってもそれを聞いていた人達も困ります。




今回は固い文書になってしまいましたが、これからの配信を楽しくみんなが元気になれるような配信にする為に必要なことです。
ただ、今回のことを守ってくれれば、もっと楽しい配信ができ、私の方も楽に配信をすることができます。
ご協力お願いします。m(_ _)m

ちなみに次の配信は定期試験後、27日(月曜日)の週になるかと思われます。

Comments