【小林拓己先生とオフ会みたいなサイン会】

Live Announcement
【小林拓己先生とオフ会みたいなサイン会】
11/22 18:30より、開催致します。
(当初18時予定でしたが、当日前後すと思いますので、よろしくお願い致します。)

ご存知の通り、待望の
#愛国少女ウヨ子ちゃん の単行本が11/20に発売!(こちらは既に予約受付中)

これに伴い、Twitterで、フォローして下っている方々を中心に、たくみん先生を応援してくださる方、ウヨ子ちゃんを応援してくださる方、とワイワイやろう! です。

これを、たくみん先生がコラボという形にりますが、主役は、勿論たくみん先生、そして、応援者全てです。

この実況を、させて頂きますので、皆様、お時間の取れる方は是非!

(尚、飲食代、会場費がかかりますので、現地で参加してくださる方は、詳細をウヨ子ちゃんにお問い合わせください。人数で、会場も変わってくるかと思いますので、お早めにお願い致します)

楽しいひと時を、全国の皆様で、つくり上げましょう😊
#行くぞ日の丸🇯🇵

(黒田芽衣子も、出ます!(小声))

#追記
今回のサインを、して頂ける方は、来場者限定となります。個別にやり取りをした方には、僕の方のミスにて、ご勘弁ください。m(__)m
個別にも謝罪致します。

また、このサインが盛況となる様に、つとめますので、よろしくお願い致します。

twitcasting.tv/c:16backdoor

Comments