Comments (24)

スギハラちゃんと同じく、見ていただけているかわかりませんがコメント送らせていただきます。短い間でしたがお話できて楽しかったです!もし、戻ってこれたらまた、絡んでくれると嬉しいです<(_ _*)>
見ていただけるか分かりませんが、コメント送らせていただきます。最後の枠に来れなくて申し訳ありませんでした。大好きな空くんと最後にお話したかったです。落ち着いたらまた、戻ってきてくれると嬉しいです…。
今日な!
空くんが頑張れってゆうてくれて
無事頑張れました
朝にわざわざまゆがテストやからって起こしてくれたおかげでテスト出来たよ空くん、尊敬してます
空くんわ、ななのことすきじゃなくても
ななわ、空くんのことすきやから
ほんまに、出会えってよかったよ!
かけがえのないひと。大事な人。
初めてお邪魔したときからずっと仲良くしてくださって、本当に幸せでした。楽しかったです。空くんと色々な話ができて嬉しかったです。受験頑張ってきます!今までありがとうございました!
ほんまに優しい人。
ななわ、1人の人間としてすきやで!
空くんへの最高のプレゼント。空くんがCASを終わるまでSR公認します
短い間だったけど、空くんのCAS聞けて良かったです。ほんとに大好きです!
空くん!
なんにもできひんくてごめん。
力になれへんくて。
今日の朝方とかも話できてよかったよ!
空くん、尊敬してるよ。
大好き!
朝起こしてくれてありがとうございました空くん、いつでも戻ってきて下さい。まゆも空くんが大好きです
昨日はあんなこと言ったのに空くんのために何もできなくてごめんなさい。みおは空くんのことが本当に大好きです。
同じく空くんに出逢えて幸せすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。 くだらない言葉にも笑ってくれて… まだまだ絡んでいきたいです!
空くんには感謝の気持ちしかありません空くんに出会えてまゆは幸せものです
カカオ交換してる人はブロお願いします。
約束守れなかった皆、ごめんね。
空くん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
まったく聞こえへん
空くん