いつも閲覧ありがとうございます!

Live (ended)
達成
いつも閲覧ありがとうございます!
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 9 支援
あいむ@オリジナルCDできたよ @29_immm
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
いつも閲覧ありがとうございます!

この度、来たる3月にワンマンライブを企画しており、順調に準備等進めております。
ただ今無所属のフリーでやっており、自分で働いてなんとか掻き集めてやってはおりますが、実際のところ厳しいのが現実です。
皆様にはクオリティの高いライブ、クオリティの高い物販、オリジナルCDをお届けしたいと思っており、自分自身も精一杯頑張ります。
そこで今回、ライブ開催の為の費用の一部をキートスで応援して頂ければと思い、企画を立ち上げさせて頂きました。

皆様無理のない範囲で、一緒に楽しいライブを作っていけたらいいなと思っています!
よろしくお願い致します。

※値段は数千円でも勿論大丈夫です…!
リターンはそれぞれ考えさせていただきますのでキートスして頂けましたら必ずDMをお願い致します。よろしくお願い致します。
10000円 オリジナルアイコンイラストを描かせていただきます。DMにてキートスの画面を確認後に描かせていただきますのでその際に似顔絵の詳細をお教え下さい。
(4月1日〜5月1日のお渡し)
20000円 今は販売していないグッズの試作品や非売品グッズプレゼント!
試作で作った一点ものなどのグッズをランダムプレゼント致します!!
詳細はDMまでどうぞ!
30000円 考え中につきDMください!!!

Comments