Comments (83)

とりあえずお疲れ様ー♪
シメジ使い始めて誤字ふえたー
んー誤字多いのつらたん(*・ε・*)
あたった!ってしたかったのに...w
誤字ってる。恥ずかし(ノ▽〃)
よし!あたたった!
ベイビーベイビー?
しょわーーーーち。!
3分。。ウルトラマンタイム。。
カラオケでよく歌います♪いい歌ですよねー♪
遊助の声いいっすねー!
まじ女子かっ!って感じですわww
俺は聞くの恋愛系が多いんですよねww
遊助(ゆうすけ)ですww
まじ読み上げゆうじょって言うのやめてほしいwwwwww
昭和。。ですけど。。
(╥╯θ╰╥)