EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

Comments (16)

戦争は自衛隊がやるわけではなく、これから動員される予定の若ぇ衆。そして、戦争を主導するのは戦争を知らない子供たちの防衛省だ。彼らも素人集団。いいのか?
自民党、経産省、原発を持つ電力会社を断罪し彼らを投獄することから未来は始まる。
フクイチの放射能汚染は若い人々の未来をも閉ざす。
自民党は核兵器保有のために54基の原発をこしらえて来た。フクイチ過酷事故にも関わらずまだ続けている。止めると責任を問われるからだ。
発電設備と思いたいのはわかるが騙されすぎだろう。
原発はプルトニウム製造工場。
10万年先など無理な話。数十年後には海洋投棄される危険もある。放射性廃棄物は、もちろん国際条約で海洋も宇宙も投棄は許されていない。
数百年先ですら情報を伝えるのは難しいと思わなけれなならない。
正確には補助金詐欺を助けた罪。
加計学園獣医学部事件であるにも関わらず認可される予定なのは、アベゾーの補助金詐欺が明らかになるため。
レイプ魔が逮捕されない社会。絶望してしまう。
若い世代に申し訳ないと思う。
幸せでも生活が楽でもない。未来に希望が持てない。
憲法守れ!の集会です。拡散と応援をよろしくお願いします。
集会に参加者が集まって来ました。
お母さんに連れられた子どもさんの姿も。あなた達の問題だよね。決めてるのは大人だけど。と聞いたら、そうだそうだと大きくうなずきました。