土用丑の日に「う」のつくせいの出る「うまいぼう」をむさぼり食うオゥフ

Live (ended)
達成
土用丑の日に「う」のつくせいの出る「うまいぼう」..
100%
支援受付残り
目標 10,000円
支援数 13 支援
たにたけし @tanitakeC
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
土用丑の日に「う」のつくせいの出る「うまいぼう」をむさぼり食うオゥフ

7月27日(土)の「土用丑の日」(放送時間14時~18時)に
第一希望は秋葉原周辺ですが、東京の山手線の駅の何処かになるかもしれません。
(参加人数に応じて借りるスペースが何処になるかちょっと不明です)

キートスで募った基金で「う」のつく「うまいぼう」を購入して
レンタルスペースでみんなで平等に貪り食うという趣旨です。
みんなで地獄を見ようよ

ルール
◆ 出資者と参加者とオブザーバーに分かれます。

◆ 出資者から頂いたお金でうまいぼうを購入します
(1000本上限)(うちの車に乗りきらない可能性があるので…)
◆ うまいぼうの種類は参加者の好きなうまいぼうアンケートで割合を決めていきます。
厳正な選定結果、以下のようになりました!
コンポタ 240本
チーズ 120本
とんかつ 90本
明太子 90本
サラミ 90本
たこ焼き 90本
サラダ 60本
牛タン 60本
ラスク 60本
テリヤキバーガー 30本
チキンカレー 30本
焼き鳥 30本
エビマヨ 30本

◆ 参加者、オブザーバーはスペース代として当日1000円徴収します。
(当初より値段が上がってしまい申し訳ございません!)

◆ 参加者は参加費だけで参加できますがうまいぼうを消費する義務が発生します。

◆ オブザーバーはうまいぼうを食べる義務はありませんが参加者から救援要請があった場合は食べても良いです。
オブザーバーは参加費に加えてジュースのペットボトルを二本用意しないといけません。
大きさは自由ですが、誰が飲んでも良い共有ドリンクになります。

まだ用意していませんがツイプラか何処かで参加の受付をしようと思います。
(まだ作ってないです、ごめんなさい)
参加される方はそこで参加予定報告をして頂いて人数を確認した上でレンタルスペースを確保したいと思っております。

あと放送するのでマスクとか被り物用意すると良いと思います
(ある程度ボクが用意するもしれませんが)

基本うまいぼうおいしく食べる放送ですが、
カードゲームやったり、スマホでゲームとかマイクラとか自由に遊んでください。
(お残しはだめよ)

経過報告とかする可能性のあるブログです。
ch.nicovideo.jp/tanitakeC
300円 お返しのおさゆくの変なイラスト
500円 お返しのおさゆくの妙なイラスト
1000円 お返しのおさゆくのけしからんイラスト

Comments