先日、お相手の方から引退をかけて対戦を申し込まれ、

先日、お相手の方から引退をかけて対戦を申し込まれ、何も考えずにお受けしましたが、ここ数日妻と話し合った結果、対戦は断ることにしました。戦うこと事態は全く持って自信しかないのですが、お相手を引退に追いやっても私たちには何のメリットもなく、下手したら逆恨みにより、家族が心配との事を何度も言われました。

確かに、私自身今回の彼との騒動のなかで、YouTubeやTwitterで拡散するなど、訴訟される覚悟で過激な活動を行ってきましたが、どれも家族の賛成などある訳がなく、訴えられたらそのときはそのとき。もし殴り込んできたらそのときはそのときと思って戦って来ました。しかし、それが果たして一歳の子供がいる親がやることか?何であんたがやらないとだめなの?いい加減、訳のわからない人を煽るのは辞めて家族を守ってほしいと。

なので、突然ではありますが、猿の助をこれ以上攻撃するのはやめようと思います。もちろん、今後も好き放題お相手の配信で言われたとしても、一切関与せず言わせておこうと思います。

この数ヶ月間、たくさんの情報ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。聞いた情報は滞りなく配信で発信できたと思いますし、その相対的効果は相手の配信を見ても一目瞭然だと思います。

私のアンチの仕方がえぐいと、猿の助氏の言い分もあるとは思います。自分自身も何も悪くないとは思っていません。妻も、あんたも嫌ならさっさと離れとけば良かったんじゃないの?と言ってます。
妻の一番不安になったのは、前回七夕の時のグループ通話でした。他の方から家に行くぞと言われたことがとても気になっていたそうです。

まだまだ言葉足らずですが、このあたりでご挨拶とさせて頂きます。もちろん、不満に思い私を叩いてもらっても構いません。しかし、都合が良いかもしれませんが、取り返しのつかない事になる前にこれ以上はやめておきます。皆様ご協力ありがとうございました。なにかあれば、Twitterも配信アカウントもありますので、ご連絡ください。

Comments