Tag Search : 声劇

Lives with Tag: 声劇 (1)

Live
LIVE
2828_yuyu ぷーゆゆさん🐼✩⡱
声を使って遊ぶのが好きな自由奔放ゲーム垂れ流し配信者✰ 活動場所⇢◎OPENREC◎ツイキャス◎LisPon(声活)◎МixChannel❪ DBD/虹6/h1z1/PUBG/ARK/スプラ/シャドバ/モンハン/ぱ..

Users with Tag: 声劇 (30+)

User
link_monogatari
声劇 Link~公式アカウント

scn_chan
サッティントゥンク

とにかくツイプロ読めばいいと思う

c:ayase0718
ちゆ

kaniyakiniku
かいむ

料理と舞台とお酒と色々好きです。

c:mame5656
蒼牙

楽しんでる雰囲気や、 お話など聞くのが好きです。(*´▽`*)

otaota0310
いたる

アニメを少々嗜みます、頑張れ同族(・ω・)ノ いろいろやってます^o^楽器とか CASは不定期

wat10815
なっちゃん@キチ部界/ビヨグミ

ツイキャス用のアカウント!【@onep_xn ←こっちが主に活動してるアカウントです!】

koyomi961
キリア@センラー

神奈工。憧れはヒロC。キタエリ最強。

okudamu
おくだむ

アニメ大好き無気力人間。Free/ダイヤのA/うたプリ/ハイキュー/ラブライブetc……。気軽に声かけてくださいね。近々CASも配信しますのでよろしくおねがいします( ¯﹀¯ )/+*

voice_song79
声子(せいこ)

声劇が好きな、ただのブサイクです。数年後には可愛くなっている予定です。予定は未定です

kataka_wwww
カタカタ

ちっす!ちっす!カタカタと申します! ツイキャスやらなんやらやれたらなと思っておりまふ 好きなものはね、クレーンゲームやらアニメやらやらってな感じなので是非是非..

renondazo
れのん

nanaで歌ってみたや声劇をしてます。声真似も頑張ってしたいなぁ、、、! !!https://t.co/YfUXV2Ugfp←nanaの垢 h&i:こんひな

mmakuroko
黒りんは引きこもりなう

初めまして、黒子テツヤです。黒りんとかでもいいです(ㅎ.ㅎ*)あと僕は真っ黒子様らしいです。悪ノリ大好きです。キチガイ←テンション高尾w965のバスケ本家とは関係あり..

Robin24787
Robin247

こえ部で主に活動中。 投稿、声劇やってます。活動報告や頭に浮かんだことを漏らしていきたいと思います。 http://t.co/5PSOG3dGUC

yunaxxxyssms
ゆなたま(花江沼)@乱藤四郎尊い

たまごやきになりたいだけの人生だった。

c:kirisame0616
さきいか

PCでもやろうとしてたら、よくわかんなくてこうなりました。 たぶん2個CAS垢あるのかなぁ・・・?

mamehirokunn
まめひろ

声で演ずる世界に踏み込んだけどまだスタートラインにすら立ててない。声劇/声優/ skype=mamehirokunn よろしくね。

c:mzsr_bu
ミズシロ放送局

kawa2_Bm
KAWAKAWA

ハブクラゲの毒でベニクラゲに転生したいコミュ障。アイコンはキタミズクラゲ。sy66演部⇒fjs10PC漫研放演研。劇団このは(@gekidan_konoha)肩書は団長。

_01____
sya

c:amagumo
甘雲(あまぐも)ミクチャ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

甘雲です! 男か女かは秘密で! 推し名は→甘’sです!

pentra23
ぺんとら

アプリのSAY‐Uで遊んでます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ nanaも始めました!演技したり歌ったり、ドラム叩いたり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎誰でも仲良くしてください

chocolat_2212
しょこらてぃはテスト期間

『声優になりたいじゃない、なるんだ。反対されたって笑われたって、絶対諦めない。努力は人を裏切らない、正直者に神宿りし!!』 声優さん(本命梶くん♡)、アニメ(特に..

s_nkl_
nanaユニット《サンクルッ!!

nanaオリジナルアイドルユニット、scintiller couleur[サンティエ クルール]、略してサンクルッ!!の公式垢です。キャラ達の裏話や裏設定を大公開!さらに、キャラ達によ..

amakumo0615
あまくも🌧

c:ukun5643
コウ

bm_0930
青山ぶるーまうんてん

歌も声劇も声真似もゲーム実況も雑談でさえも趣味なのです。えんじょいしようZE☆

Nana_81lov
Nana@杏仁豆腐

声で遊んだり表現するのが好きです。

c:riri_07
璃々

アイコンはナイトメアプロジェクト様『歪みの国のアリス』より拝借しました。

c:chiiyuu
ゆうと

Page Top