Tag Search : ショタボ

Lives with Tag: ショタボ (20)

Live
LIVE
ちょつぅん
About 45 minutes ago
c:K___9n ⿻けけたん⿻
あざとい系ショタやってますけけたんです!👶🏻♬*゚ 17才で小学2年生やってます🏫📛 推し名 ⇒⇒ 🍸KKlis 噛み対応だね?わかるとも! 好きな飲み物はレモンティー🍸 み..
LIVE
ショタカテ主のホラゲ実況【日照雨 そばえ】
About 25 minutes ago
twins_kyun2525 はるっぽいど↺🌸@風邪なの
本垢→『はるてぃんくる↺🌸』|||【@twin_twin2525】|||DMはこちらのサブ垢でのみ受け付けています。
LIVE
りんごの勇魚
About 55 minutes ago
sugarutaite シ⃣ュ⃣ガ⃣ー⃣@⃣歌⃣い⃣手⃣志⃣望⃣
Twitter初心者🔰 男子高校生/歌い手志望・Nana民 ・Sou・Eve・めいちゃん・ウォルピス・ 夢はウォルピス社副社長です。宜しかったらnanaフォローお願いします。爽快・歌ってみた..
LIVE
雑談たぬき民がまた自らおもちゃになりにきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして有名ピアノ弾き語り主がリスナーとオフパコ
About 26 minutes ago
kiriv0705 キリン焼き
主にツイキャスでショタカテのニュース取り上げてます。最近歌い手超えました。
LIVE
青鬼ノーセーブクリアするまで眠れません!
c:_nanase_CAS_ 七瀬なる🐈
H29.10/28配信start 話したり、ゲームしたり、歌ったり!! 毎週月、水、木、土22:00からの定期配信!!! Twitter:@_nanase_CAS_ 企画等のお誘いはDMへ✉ 定期配信..
LIVE
男を斎藤さんで釣ります。
ryoma1413 クライシスバイオ@企画ごにょごにょ
Steam=suzumiyaasuna830 シュタゲやらアイマスやらラブライブを愛する男 最近低浮上 洋画大好きマンです。特撮熱復活!
a_kun_0517 🍑ゆーくん🐰
しょーもなく たいしたことない ボイスw もしくは…… しょげてる子も癒す 確かな実力の ボイス#ハミ寸 のショタボです(笑) ⚠地声ですがなにか? ダラダラ雑談配信者(..
LIVE
( '-' )アメチャン
About 8 minutes ago
kimagure_ame チュパチャ@たまに声変わり
雑談、寝落ち。ゲスボの癒しショタカテなんてどーですか← トーク力ないよ(´-ω-`)笑わせらんないよ(´-ω-`) でもね、それでも枠に来てくれる人だいすきだよー(ノ)•ω•(ヾ) こ..
LIVE
僕とおはなししよ? / うたうかも / めんへらしょた。 / 初見さん病的に愛します。 / ねおちにどーぞ。
About 14 minutes ago
noir_noakun のあーる@ぎゅっとଓ ⁾⁾
ツイキャス界のオットセイことのあくんです。メンヘラショタ♂。笑いかたがポケカメンの二番煎じと有名です。世界一面白い梅田配信してます。3点&梅田こぶ茶投げてくれた..
LIVE
ツァ!
About 19 minutes ago
jdtpdap りゅうくん。
【ピカチュウと雰囲気だけで生きてる大学生。】*お絵かきもします。i→《@204ME_1》
LIVE
モイ!りゅうとがiPad から配信中 - みんなこいよぉ!!うるさいショタカテ主と癒しカテ主と声真似主です。貢いでくれると喜びます コインは投げれば2日で全部消費します
About 5 minutes ago
ryuuneko0604 りゅうと@泣き虫です。
初見さん常連さん。コメントないとしゃべれませんwリプやDMは必ず返します フォローは必ず返す。気軽に絡んで来い。 17歳です 趣味は声で遊ぶこと/2代目あかまちゃん/サ..
LIVE
採点中
penta_niconico 🐧ペン太🐧
癒しショタカテ主活動してるペン太と言います!歌うことが好き。友達作りたい←/ピカチュウ大好き/ユニット:蒼穹色雪だるま所属/推し名→🐧♔⛄/トーク力( ゚д゚)ホスィ…/仲良くな..
LIVE
お久しぶりです 癒しま…
About 16 minutes ago
kanade_nyanya かなでくん@にゃんにゃん
ツイキャス/クズボです!/ショタ?/癒し?/ 企画などは→DM よく絡んでくれる人フォロー 台本とか演技するのが好きです! nanaで台本読んでます!→https://t.co/LZmQDmssBx
LIVE
えんちょつ!コイン消化枠…!
About 32 minutes ago
M_t_k_19lovers0 夢 月し ょ た@むつ民🌙
初めたてホヤホヤの声真似主です!蒼井翔太くん(ツイフィ参照)キャラ専で鳴上嵐くん、サボ(幼少期)くんをサブでKENNさんを少ししてます。練習中です…向上心!詳しくは→ht..
LIVE
モイ!ショタラジオ始まるよ-ボクって大手なの?
About 6 minutes ago
mahuyu_lovery 真楓佑@あにもふ🐾@きりんlove
ショタカテやってるまふゆっていうよ 性別 不詳 年齢 13歳 ボクの愛方♡@c:simppp4 きりん 傷つけたらゆるさない♡♡ あにもふ🐾メンバーのキリン担当です あにもふの公式Twi..
LIVE
ほしちょつ
About 33 minutes ago
hosikuzu_0633 ほしくず@低浮上ぎみ
⭐歌うショタカテ主⭐ショタカテ1のキラキラボイス目指して日々配信してます!皆と楽しい配信を作っていきたい⭐企画などなどお気軽にDMくださいな✨✨ 弟➠ひーくん お供➠きう..
LIVE
僕とおはなししませんか?
About 20 minutes ago
kuro_sora51
ショタカテ🌈|不定期配信|オムライスとおかしが大好きな高校1年生!!!|中性|多声類(仮)|フォロバは仲良くなってからッ|
LIVE
あーる店長の放送(/・ω・)/!PCからキャス配信中 -
About 3 minutes ago
Rtentyo あーる店長
僕です(/・ω・)/少年であり、店長であーる。なんてね えいとさんの奴隷ってます嘘です じぶん→音楽好きかつオタクです。#歌ってみた 民です(`・ω・´) 雑多です..
LIVE
暇な子おいで?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
About 22 minutes ago
7k_remon 柚魔
はむみちゅの新しい本垢?です!仲良くしてね♪
LIVE
お待たせしました!!!
Ark ラグナロク!!
恐竜の世界でサバイバル!?
About 7 minutes ago
kuronn8 空論@四季折々に揺蕩いて
歌をうたって生きるスライム系メンタルの堕天使です 相互垢(@kuronron0816)ツイキャス定期配信22〜24時の間!!歌ってみたまとめ→https://t.co/LRTON6D4ev所属ユニット『..

Users with Tag: ショタボ (30+)

User
9lover_cas
菊川 美花

毎度リスナーさんやらいろんな方にちょっかい出して9ローバーを悪者にするために生まれてきた人です。この垢ものっとりましたw

yu_ki390
遊兎稀

▽歌って絵描いてるやつです。

notarou987
のたろう

c:1225kill
氷花

jyami_jyami_
じゃみらんたん

眠りの王様ねおです。いつでもねむいクズです() イケボになりたい..(切実) キャス初心者でまだ慣れてないですがよろしくお願いします

Zero0367
🙀あぶそりゅーとぜろ🙀

20歳ですショタボじゃないけどショタカテ配信してます(´・д・`) ! モンスト、パズドラ、マキオン、してます!歌い手 ☪️天月さん好きです☪️nana民、CASでは歌枠、セリフ..

m721501414m
メモ系れおん@PLUS+

ショタカテ主✩ダンス✩nana民。 ✩/h:PLUS+✩i:しょて。様✩サブ垢【 @Leonkun_Subdayo 】✩ユニット【 @PLUS_kousiki 】☆ショタカテ主さんとだる絡みしたいです...((殴×5☆悠..

_tukihi
月火

無言フォロー失礼しますフォロバは遅れるけどちゃんとするよ!(botいがい)リプとかで絡んでくれたら嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡アニメと声優さんが好き(。・ω・。)ノ♡

yahi_2525
やひこ

kokoa_43

君 ノ ど ー る ʚ∅ɞ こ こ あ た ん!

Citrus_0919
Citrus@nana民

#nana民 Citrus(しとらす)です_(:3 」∠)_ ゆるーくTwitterのほうもはじめました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 顔文字が激しいですが何卒よろしくおねがいします。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。..

kuon_kun_
玖音

8月16日からアカウント始動しました!イケカテで雑談配信してます!たまに一人二役とかで声劇したり雑談配信とか凸待ちもするのでよかったら仲良くしてね!

shii_kuma
しぃくま

チョロ推し / そらるさん好きすぎてしんどい。/ 雑食 / 取り敢えずなんか色々好きです / 友達から声の低さに定評あり / FF外でも大歓迎!!飛んで喜びます。 ※無言フォロ..

c:y_aaa0011
ヤマノ

c:ram2539
R☆Mくん

§ラム§高2§推し名R☆M's

miya_7ta7
糸屋

アニメ、漫画すき!

at_m20
あとま

甘いものと、優しい人が大好きです。

c:purin678
えび

c:kohaku1078
コハク

eeeipu
パン

通話したい

sorairo212
皓@冬眠勢🐾

声域を広げたい系男娘の皓(しろ)デス(๑•̀ㅁ•́ฅショタカテ主やってますっ。シロクマとホットミルク、ショタカテ主さんが大好き。絵師、加工師目指し中/僕にとって大切な人..

kajyumaro
かじゅまろ@CASしたい

かじゅまろです(´・ω・`) イケカテ配信者になりないな・・・ 歌うことが好きでたまに急に歌いだしますw ボカロ、歌い手、ニコ生、CAS

c:jagutikun_49
じゃぐちくん

じゃぐちくんって言います! 男子ショタカテで活動してます。 まだ初心者だから優しくしてね(❁´ω`❁)

LEIVocaloid
雫/Grim Reaper

高校生/女声/両生類になりたい。ショタカテでやらせてもらってます。女声うまくなりたい(*´ω`*) 車好き。チュウニズム、湾岸やってまふぅ~_( _´・-・)_ぺたぁ~

tatatatakusan1
たたたタくさん

推しなは【たたタ団 or た×3】です❕ネット配信が大好きなんです。スカイプはDMまできて‼︎ サブ垢: @TaX3takusan_sub

c:pennsou9931
ぺんそう

歌ってみたぺんそうです

Rotten_RoseRoad
ろってん@ショタカテ主

" 幸せを画面を超えて届けるツイキャス主 "です。ショタカテと癒しカテにいます。良ければ聞きに来てね(*ˊ˘ˋ*)/ショタに毒された可哀想な男です。ショタはホモじゃない……..

Ryu_ki___
龍樹@六兆歳

CAS主ヽ(•̀ω•́ )ゝ

Page Top