万優架さんとgdgdトーク♪
  ステミキがないので無音で雑談。ゲームやカラオケもたまにします!コラボ大歓迎です♪誰でもどうぞ(´ω`)

【キャスのやり方について一言】

【キャスのやり方について一言】
本当の初見様なら仕方ないですが、その他の方へ。誰に対しても言えることですが、私のキャスで一コメだけを狙いに来てそれ以降はコメントしない方、もしくはしていても最初だけ、このような方は申し訳ありませんがこのお知らせのキャス以降NG登録させていただきます。
正直一コメ狙うぐらいなら他のキャスでも出来ると思いますし、キャスにてコメントしてもらいたかったり見てもらいたいキャス主に対してや、純粋に見たくて来ているリスナーに対して失礼な行為だと感じたのでこのような処置を取らせていただくことにしました。私のやり方は私やり方なので、気にいらなければ切り捨ててもらって大丈夫です。キャス内で注意しても空気が悪くなるだけですし、その場しのぎで【はい】と言えますので、キャス内ではあまり言わないことにしました。
基本的にNGに入れるスタイルは無かったのですが、前からずっとそのことにイライラしていたのでこのような対応を取らせていただきます。また、お知らせは皆さんがきちんと見たという前提で対応させていただきます。(あまりにも目に余ればキャスでも言うかもしれません!)

Comments