ドルフィー🐬キャス

今言いたい事

今言いたい事

長くからお付き合いしてくれてるリスナーさんそれから最近お知り合いになったリスナーさんとさまざまな方が居て成り立っている僕の枠ですが、うちの枠は潜りもなにをするにも基本的にリスナーさんの判断で自由にしてもらっています。コメントしろ、誰がいるの?、潜るな!他の枠の2窓するな!などいいません。また僕の枠に遊びにきている人が他枠に遊びに行って居ても俺んとこには来ないでどこどこにいたよな?なんてクソダサい妬みはしません。私ばかり喋り過ぎてコメが、、なども気にしません。

基本は、音楽を聴きに来る場所でやっていますんで、変なバッドマインドを持ち込んで欲しくないです。何も言わず、行儀よくしろ!意見するなってわけじゃないです。
僕も人として未熟な部分があります。みなさんに言われて気づく事、教えてもらう事だってたくさんあります。
しかしながら、誰々が嫌だの、悪口だの、噂だの、腹ん中を隠れて探るように枠を偵察しにくるのであればくだらないんで、来なくて結構です。
そこに、僕がリスペクトしたいなって思える関係はは生まれません。
生意気だなだの、何だこいつとか感じたり思うのであれば、遠慮なくフォローもはずしてください。
僕も考えが合わない人とおべっか使いながら絡んでるほど器用じゃないし暇じゃないんで。あまりにも合わない人はこっちからも遠慮なく外す場合もありますので。外されて傷つくのが嫌なら先に外す事をおすすめします。

長く配信もしているので、いろんな人がいていろんな考えがあると言うのがわかるのである程度はエンターテイメントとして我慢できますが、いろいろ募るとそんなやつらにこっちが一生懸命音かけをやっているのがバカらしくなるし、腹の中を裏で探られながら仲良しごっこをするのほどくだらないものはないし、それ以上にこの場所でやっていることに幻滅したり後悔したくないし自分のしてることに邪魔をされたくないのでハッキリもいいます。

人の顔うかがったり、あっちゃこっちゃでいい顔しーのたぬきのようなやつは大っ嫌いです。
それと、こういうネットの場はほんといろんな人が見てるんで、何をいわれようと打たれてもいいって覚悟のないやつはおとなしく人の事なんかいわず黙っててください。

僕からの言いたい事は以上です。

今一度、ご理解をお願いします。

Comments