白緑の占い🔮雑談もしたい🕊
カードを使った占い🔮
雑談もします。

(Deleted)

白緑 @c:byakuroku753
  • Level 22
  • Fanned 78
占いと雑談をします。まだまだ初心者です。
占いはカード占いです。
恋愛、仕事、健康などわりとなんでもです。
ポジティブに捉えられるようなことが多いかと思います。

まったりと占いをしているので、お時間がかかってしまっうことがあります。
人によってかかる時間が変わるのも、伝えたいことがシンプルであったり、深い事まで伝えたいとまばらであって、差別ではありません。




サポートをして頂けると以前関わりがあったかどうか思い出せるきっかけとなりますので、良ければサポートしてください。(サポーター限定のの記事を時々書いています。そして白緑は結構忘れっぽいです!!!)




お待ちいただく場合、その都度コメントをください。
1人おおよそ15分から30分と考えて、時間に余裕をお願いします。

待ち人数が多く出た場合、相談事をメモなどしてもらい、自分がお名前を呼んだ際に枠にいるかどうか返答をお願いします。




オラクルカードとの相性や関係で以下のことは占えません
・人を妬む恨むようなこと、死にかかわること
・はっきりとしたタイミング(おおよそは出る可能性がありますがハッキリとはしません)




タロット占いも出来ますが読み解くのに時間がかかるのであまりやりませんが使用します。




時には雑談をしたいです。

しろくまさんが好きなのでしろくまさんスタンプを好みますが、
どんなアイテムでも嬉しいですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹