Comments (37)

べた凪さんありがとうございました!!
うん。色使いが凄くハッキリしてて大胆かも、日本人の方が格段に器用で細かいつまみしてます。あー、つまみ細工の事、なんて言ってるんだろw気にしたこと無かったです。
外国人多い!向こうでもやってる人多い
fbページのいいね確認しました!うれしー!1458までキターー。いぇい
でもヤマトとりの強度はハンパないですよw
絹なのでシミになる場合があります。あとバラけるというか、ぽろっとそのまま取れるかな。
@foxforest3 いやいや恐縮です!こちらこそまた頑張ろう!!って気持ちになりました。
それじゃあ、でかけてくるので、また、へばまんつです
@asumi_chan_ いいお話聞けてうれしいです(^^)
@foxforest3 環境も大切ー!つまみ細工も、ただそれだけやれば良い訳ではありませんから。沢山の事に触れて感じて学ぶ事が大切ですね。
ベタ凪さんは絵心ある。私は書けません。
ベタ凪さんは絵がうまい
@asumi_chan_ 周りにそういうのがある環境っていうのがいいですね~~~。
@foxforest3 ある程度は技術でカバーできますが、センスも確かに必要かもしれませんね。私は8歳から10年美術教室に通っていたのでその経験は大きいかも。
たくさん、いろいろなものをみたり、経験したいです!
センスを磨かなければ!
ただ技術があるだけじゃだめですよね。センスがないといけませんね!
大変にありがたいお言葉、感謝感謝です。益々がんばります。
自分のわからない世界に出会えるのがうれしい!!!!
本垢は@silkhimeです。そこでも新作載せたりしますのでよろしければ。